コスプレ専用のデリヘル

新人デリヘル嬢には優しくして

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は渋谷エリアをほぼすべて掲載済み!
新人デリヘル嬢には、優しくしないとダメですね。先日、渋谷の新人のデリヘル嬢を使ったら、愚痴っていました。その子とプレイする前、その子は他の客にも接客していたみたいです。しかし、そのときの相手がとても怖い人で、プレイとかもダメだと言われたみたいです。新人なんだからそこは仕方ないことだと思うのですが、そういうことを言う客って何なんだろうなって思いますよ。僕は彼女を優しく抱きしめて、実際にプレイしてもらいました。やってもらった感想としては、確かに粗さがあるものの、一生懸命やってくれている感じがあって、かなり興奮しましたよ。まるで初めてできた彼氏に、一生懸命ご奉仕する女の子みたいな感じでした。それが個人的には良くて、今回の風俗も楽しめましたよ。色々な客がいるだろうけれど、風俗嬢には頑張ってもらいたいところですね。これからも彼女を使って、その成長を見守ってみたいと思っています。しかし、この初々しさもきっと数日でなくなるんだろうな。

理想のシチュエーションだったのかも

あの日のデリヘルに関しては、理想と言っても良いくらいのシチュエーションだったかもしれません。仕事が終わって事前に予約していたのもあってホテルに直行。そして女の子と楽しんで。80分だったので二発にしようかなとも思ったんですけど一発だけにして後は無駄話。理想の風俗の過ごし方そのものだったんじゃないかなと思いますね。無駄な待ち時間もなければ、無理に抜こうとして快感を置き去りにするでもなく、女の子ともコミュニケーションを楽しめる。あれだけ中身の濃い時間を過ごすことが出来ると、その日に関してはむしろ安いくらいなんじゃないかなとも思いますよね(笑)それも含めて自分の中ではかなり楽しい時間を過ごすことが出来たたかなと。やっぱり理想のシチュエーションということは、自分自身が思い描いたものでもあるので変に気を使うでもなく、自由に楽しむことが出来たんじゃないかなと思いますね。それだけでもデリヘルはポテンシャルが高いなと。

自分で見つける喜びがデリヘルにはある

デリヘルの楽しさの一つに、自分だけのお気に入りを見つけるって点があるんじゃないかなと。デリヘル嬢って今、凄く多いじゃないですか。そうなると結局探す手間があるので人気の嬢とか風俗の口コミとかで人気の子にしてしまう傾向が強いんですけど、それは勿体ないんじゃないかなと。むしろだからこそ、いろんなデリヘル嬢を探す楽しさがあるんじゃないかなと思うんですよね。それに人気がないといっても、まだまだこれからの子もいるので、青田買いじゃないですがこれからの女の子に今のうちに唾をつけておくのも大切かなと(笑)知名度=実力ではないだけに、まだまだ世の中に知れ渡っていないからと言って、決して人気嬢よりも劣っている訳ではない子だっているんです。だから、まだまだこれからではあるものの、それでも実力や魅力等、素晴らしい子を見つけるのが自分のデリヘルの楽しさでもあるんですよね。まぁこうして楽しんでいるのは少数派かと思いますが。

尻コキで気持ちよくしてくれた風俗嬢

就職をしたばかりの頃は出張とかなかったんだけど、最近になって年に数回出張に行くようになった。俺は一人で寝るのが苦手なタイプでいつも嫁がそばにいたからゆっくり休むことができた。でも、出張先に嫁を連れて行くわけにはいかないから一人で寝ようと頑張ってみたんだけど、少しの物音が気になってしまい結局寝ることができなかった。そこで、デリヘルを頼んで添い寝をしてくれる風俗嬢をお願いした。以前、デリヘルを頼んで家に風俗嬢を呼んだときは結構時間がかかったけど、ホテルの一室に女の子を呼ぶのはあまり時間がかからなかった。たぶんスタンバイしている女の子が来てくれたんだろうな。添い寝だけでいいと初めは言ったんだけど、魅力的なおっぱいやお尻を見てしまうと肉棒が少しずつ元気になってしまい、気が付いた時にはベッドの中で彼女のお尻に何度も肉棒を擦り付けていた。彼女はクスクス笑いながらそのままお尻を突き出して尻コキで気持ちよく発射させてくれた。

クーポンを探してお得にデリヘルを!

クーポンは風俗では必須というか、誰もが当たり前のように利用することが出来るものだと思うんですけど、デリヘルでもクーポンはありますよね。デリヘルのクーポンも他の風俗同様、ホームページに掲載されていたりポータルサイトに何となく掲載されていたりなので、決して悪いものではないというか是非とも一度利用してみると良いんじゃないかなって思うんですけどね。見栄とかもあるかもしれませんが、はっきり言ってクーポンを利用するのに見栄もくそもないんじゃないかなと(笑)安くなるのであれば利用して安くしてもらった方が断然良いと思うので、自分もデリヘルを利用する時にはクーポンのお世話になることが多いですよ。クーポンを利用すれば割引になりますし、割引になることで自分へのメリットというか。そこも大きな魅力なんじゃないかなと思うんですよね。だからデリヘルを利用する時には必ずクーポンを利用するようにしています。塵も積もれば山となる、ですよ。

疲労回復。それはデリヘル

自分にとっての疲労回復の手段は風俗ですね。余計疲れるんじゃないかという野暮な突っ込みは知りません(笑)疲れって肉体的なものよりも精神的な物の方が厄介だと思うんですよ。肉体的な疲れなんて寝れば吹っ飛んでくれますけど、精神的な疲れはなかなか消えるものではありません。それだけに、精神的な疲れを吹き飛ばすためには思い切り発散することが出来るものが必要です。それが風俗なんですよね。最近ではデリヘルのお世話になることが多いんですけど、デリヘルで女の子相手にガンガン楽しむじゃないですか。快感の絶頂を求めて二人で濃厚なプレイをすれば、自分の精神的な疲れなんてどこかに消し飛んでしまうんです。だからストレスが溜まっているとか精神的に疲れているなって思ったらデリヘルで楽しむようにしていますし、こうして発散出来る場所があるって分かっていればいざという時に困らないので心の支えと言っても過言ではないんじゃないかなとも思いますよ。